体験授業

たまき塾のホームページ上にメールでのお問い合わせを設定したのはつい最近。

 

そしてメールでのお問い合わせを先週初めて頂きました。嬉しくてすぐに返信をさせて頂き、昨日6/2新教室に初めて体験授業にお越し下さいました!

 

お話ししていますと初めての塾だということで光栄に思い、たまき塾のご説明と体験授業。

最高に楽しかったです!

 

さらに続々とお問い合わせを頂いております。まだ塾全体としてはオンライン授業を続けていますが、入塾の希望のご説明や体験授業は教室にて感染予防の対策をしっかり行い塾長の玉森がさせて頂きます。また電話でのお問い合わせも大歓迎です。

 

たまき塾のリニューアルしたリーフレットなど入塾のご案内もお送り致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

日常生活が徐々に戻っていく毎日ですが、まだまだ気を抜けない状況です。ご本人にも保護者の皆様にもご不安やご心配があると思いますので、塾として出来る努力は全てしっかりと行い心を込めてご対応してまいりたいと思います。

 

でも以前に比べ、少しずつ日常が戻っていることの喜びや塾生皆さんと教室で授業できることへの期待でとても嬉しいです。

 

もちろんマスクでのご対応ですがマスクの下は満面の笑顔でお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。