【申込受付開始】参加無料|体験授業 Special Week!!

たまき塾 無料 体験授業 中学生・小学生対象

なぜたまき塾の新年度生募集は他より遅いの?

学習塾の新年度生募集は一般的に2月から3月初旬に行われることが一般的です。

 

けれでも実はたまき塾は今まで一度もこの時期に『新年度生募集』をしたことがないのです。

 

3学期末テスト公立高校の一般入試が終わるまで今、お預かりている塾生に全力で関わっていたい出来る限りの時間とエネルギーをそこにに注ぎたいと思ってきたからです。

 

塾として新学年度生の募集はとても大切なことは承知しています。ですがそれより、塾生たちの学年最後の授業を充実させること、入試直前の中3生たちに全力で寄り添うことを14年間ずっと『最優先』にしてきました。

 

春期講習や新年度生徒募集のスタートが出遅れてしまうのは否めませんが、今年もやはり3/11に行われる中3生の奈良県公立高校【一般選抜入試】は終わるまでは全力で入試に集中しようと決めています。

 

特に今年はコロナ禍で異例の入試です。

その中で受験生たちは小さな胸を痛めながら、なんとか平常心を保ち必死に努力を続けてきてくれました。

私たちの言葉に耳を傾け不平や不満もこぼさず、明るく元気に本当によく頑張ってきてくれました。

 

塾生にとって塾講師が一番必要とされるこの時期に、彼らの傍にいて思いきり情熱と持ちうるエネルギーを注ぎ、全力で励まし最高の授業をして一緒に乗り越え一緒に喜びたいのです。

 

無事に公立高校の入試が終わったら、講師一同で精一杯、誠意を込めて私たちたまき塾の授業や取り組みをたくさんの方に知って頂きたいと思っています!

【無料で何度でも】体験授業イベント開催決定!

そこで3/12(金)~3/19(金)までを体験授業 Special week!と銘打ち、
たまき塾を体験して頂き、講師全員が対応させて頂きたいと思っております。

  • 参加無料
  • 期間中、何度でも受講OK 
  • 対象学年
    (新)小学5年生・6年生
    (新)中学1年生・2年生・3年生

日頃の感謝を込めまして塾生の皆さんも【いつでも参加OK!にさせて頂こうと思います。
講師が各教科それぞれの最高のパフォーマンスでご対応させて頂きます。

 

たまき塾はチラシや広告を一切出しておりません。

今まで14年間ずっとありがたいことに塾生や保護者の皆さんの口コミホームページだけでたくさんのご入塾を頂いてきました。

 

今年は例年よりお問い合わせが少ない?と思っていましたら、講師の一人が「今コロナ禍で保護者の皆さんもそんなにお話できませんものね…。」と言ってくれ「なるほど!たしかに。」と思いました。

 

そんな中、塾での取り組みや授業の様子・塾生たちの頑張りや講師の頑張りをこのブログや最近始めたインスタグラムでお伝えしていこうと、私の思いを込めて発信しています。

 

「もっと早くたまき塾を知りたかった!」

「たまき塾に出会えて本当によかった!」

「塾がこんなに楽しいと思わなかった!」

 

塾生や保護者の皆さまの有難いお言葉を励みに今年の4月で15周年を迎えます。

 

今までたくさんの方々のご尽力やお力添えを頂いてここまで来られました。

たまき塾は幸せな塾で本当に有難いと感謝しております。

 

これからもっともっと進化していき、皆さんのご期待に添える唯一無二の塾として存在感を増していきたいと思いますので皆さまの応援・お力添えを頂けましたら幸いです。

今後とも私たちたまき塾をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

たまき塾のInstagram

お問い合わせ

0745-54-0141
友だち追加

アクセス

〒635-0831

奈良県北葛城郡広陵町

馬見北1丁目5-10

■ 2階に市川道場さん
■ 白色の3階建て
■ 先端がオレンジ色の建物

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。